【何が出る?】Appleが10月18日にイベントを開催!

【何が出る?】Appleが10月18日にイベントを開催!

  • Ubergizmo JAPAN
  • 更新日:2021/10/20

あらゆるで、Appleが10月にもう1つのイベントを開催し、新型MacBook Proシリーズを発表すると言われてきました。その噂は正しかったようで、Appleは10月18日に”Unleashed”というイベントを開催すると発表しました。

同社は、何が発表されるかについて具体的には述べていませんが、もし噂を信じるなら、M1からアップグレードされたM1Xを搭載した14インチと16インチのMacBook Proを目にすることが出来るかもしれません。また、Appleがより多くのポートや高速なプロセッサを備えた新型Mac miniを発表するという噂もあるので、同社の計画を確認するにはもう少し待たなければいけません。

何が出てくるのか、非常に楽しみなイベントとなっています。Appleが提供しているMacBook Proシリーズの2モデルの中で、現在16インチモデルはより高性能なハードウェアを備えています。13インチモデルはM1を搭載して昨年アップグレードされているので、M1Xがどれほどパワーアップしているのか、プロフェッショナルが使用するのに十分なパフォーマンスを発揮出来るのかが注目されています。

Appleは、新型チップセット”Apple Silicon”への移行を完了するのに約2年かかると予想されているため、16インチのMacBook Proが発表されれば、残るのは27インチ iMacとMac Proということになります。

この記事は、編集部が日本向けに翻訳・編集したものです。

原文はこちら

The post【何が出る?】Appleが10月18日にイベントを開催!first appeared onUbergizmo JAPAN.

Ubergizmo US( 翻訳 Ubergizmo JP)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加