新田真剣佑と三浦春馬の「ハグショット」公開、「涙止まらない」と反響

新田真剣佑と三浦春馬の「ハグショット」公開、「涙止まらない」と反響

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2021/02/23

俳優の新田真剣佑さん(24)は、2021年2月23日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。3月12日公開の映画「ブレイブ -群青戦記-」で共演した、三浦春馬さん(享年30)と抱擁を交わす様子を投稿し、話題を呼んでいる。

No image

「みんなと現場を楽しく過ごしてたのがわかる」

「ブレイブ -群青戦記-」は、新田さん演じる高校生たちが戦国時代にタイムスリップ。部活のスキルを駆使して、三浦さん演じる徳川家康や、松山ケンイチさん演じる織田信長らと戦う物語だ。

新田さんはツイッターで、

「『一所懸命』 想いを繋げ」

とコメントをつけて写真を投稿。ツイートには「#WeAreBrave」「#群青戦記」のハッシュタグが添えられ、他の共演者たちも同様のタグをつけてオフショットを投稿している。

衣装に身を包んだ三浦さんは満面の笑顔。手には花束を持ち、周囲は甲冑姿のキャストらが取り囲み拍手をしている。

新田さんの投稿に対し、三浦さんのファンとみられるユーザーからは、

「涙止まらない、素敵な笑顔」「春馬くんがみんなと現場を楽しく過ごしてたのがわかる一枚ですね」「心から想いが湧いている抱擁ですね 涙がすみません...」「充実した日々だったのはこの春馬くんの笑顔で充分に伝わります」

といった声が寄せられている。

2人のハグショットに関しては、三浦春馬さんとスタッフのツイッターアカウントで別カットを投稿。

同映画のアクション監督を務める奥住英明さんは、これらの投稿を引用する形で、

「アクション監督として、この場所にいました。涙を流すのではなく、想いを繋げます!」「2人のハグショット!真剣佑君の熱い想いが滲み出ています。春馬君の家康は、この映画を観て下さる皆様に、最高の想いを残します」

と投稿している。

三浦春馬が出演する「ブレイブ-群青戦記-」は3月12日公開です。 #WeAreBrave pic.twitter.com/4d0sEpntED
— 三浦春馬 & STAFF INFO (@miuraharuma_jp)
February 23, 2021
from Twitter

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加