ナダル、同期芸人を辛口評価 霜降りせいやは「天才じゃない」?

ナダル、同期芸人を辛口評価 霜降りせいやは「天才じゃない」?

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/04/08
No image

7日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身らのYouTubeチャンネルを更新。同期の芸人を勝手に辛口で分析し、ファンから反響を呼んでいる。

■同期芸人を勝手に評価

この日の動画では、「自分たちが芸人としてどれくらいの位置にいるのか確認したい」とし、2人から見た同期芸人たちの評価をグラフ形式にして紹介することに。企画説明をする中で、西野創人は「こんな失礼な企画ありますか?」とこぼすと、ナダルは「同期だからええねん」と構わず。

その後、センスも良く人気も高いコンビとして「霜降り明星」を紹介。ナダルは「粗品はね、昔からオールザッツ優勝とか、2年目とかで劇場のセカンドメンバーに入ってたりと、本当に天才だよ」と絶賛する。

関連記事:霜降り明星・せいやの「過小評価されている芸人ランキング」に共感の声

■せいやは天才じゃない?

西野が霜降り明星について「俺らからしたら、本当に天才と天才のコンビだったからな…」とコメント。するとナダルは、西野のコメントに被る勢いで「いや、そんなことないよ」と否定し、「粗品はもちろん天才なんだけど、せいやはめっちゃスベってたやん」と指摘。

過去はさておき、ナダルは現在のせいやの実力は認めているようで、「正直、せいやはめっちゃ面白くなったと思うよ」「昔はそこまでだった。そういう意味では、せいやの本当の面白さを見抜いてコンビを組んだ粗品のセンスがピカイチだった」と同期ならではの目線で評した。

■コロチキの自己評価は…

ちなみにナダルは、コロコロチキチキペッパーズの人気とセンスについて「人気もそこまでないし、センスもあるわけではないから中の中だな…」と語っており、かなり謙虚な自己評価をしていた。

今回の動画のコメント欄には、「せいやの同期からの評価が意外だな」「ナダル、結構辛口な評価するね」といったファンからの驚きの声があがっている。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、実家の焼肉屋にファン殺到で悲鳴 「絶対に来ないで」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加