怪奇現象のフィーバー...亀梨和也、奈緒、瀬戸康史が動揺「事故物件」特別映像

怪奇現象のフィーバー...亀梨和也、奈緒、瀬戸康史が動揺「事故物件」特別映像

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2021/01/13

事故物件 恐い間取り」のBlu-ray / DVDが2月10日に発売。それに先駆けて、キャストの亀梨和也KAT-TUN)、奈緒瀬戸康史が登場する特別映像がYouTubeで解禁された。

No image

「事故物件 恐い間取り」豪華版の展開図。

すべての画像・動画を見る(全4件)

松原タニシによる同名ノンフィクションを中田秀夫が映画化した本作。「テレビに出してやるから事故物件に住んでみろ」と無茶ぶりをされた売れない芸人・ジョナサンズの山野ヤマメが遭遇する恐怖体験が描かれる。ヤマメを亀梨が演じ、彼をひそかに応援するメイクアシスタントの小坂梓役で奈緒、ヤマメの相方・中井大佐役で瀬戸が出演した。

特別映像には、Blu-ray / DVDの発売決定コメントを収録する際、亀梨が謎のノイズに襲われたと訴える姿が収められた。そして彼が本作にまつわる仕事でさまざまな怪奇現象を体験したと明かし、「今日、明日、明後日は(怪奇現象の)フィーバー」と話して奈緒や瀬戸を笑わせる様子が切り取られている。

No image

なおソフトはBlu-ray / DVDともに豪華版と通常版が用意され、豪華版には亀梨と奈緒、中田によるビジュアルコメンタリーを筆頭に、未公開映像やメイキング、イベント集、CM集などが収められた。さらに小売り店舗・ECサイトでの購入特典として「ヤマメマーク入りお守り型リフレクターチャーム」が付属する。

(c)2020「事故物件 恐い間取り」製作委員会

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加