今すぐここでキスしたい...!男が思わず行動しそうになる瞬間4選

今すぐここでキスしたい...!男が思わず行動しそうになる瞬間4選

  • lamire
  • 更新日:2020/10/17

「キスしたい!」と男性が思わず行動しそうになる瞬間を知っていますか?彼氏や気になる男性がいる女性は、キスに関する男性心理を知っておけばより2人の距離を縮めることができますよ。今回は、男性がキスしたくなる瞬間を4つご紹介します。

男性が「キスしたい!」と思うタイミングとは?

キスといえば、愛情表現の代表格ですよね。「男の人ってどんなときにキスしたくなるの?」と疑問に思ったことはありませんか。とくに意中の男性がいる女性にとっては気になるテーマですよね。今回は、男性が思わずキスしたくなる瞬間についてご紹介します。ぜひあなたの恋愛の参考にしてみてくださいね♡

じっと見つめられたとき

男性は、女性にじっと見つめられると「キスしていいのかな?」と想像を膨らませます。とくにかわいい上目遣いだと、余計にキスしたい気持ちが大きくなるようです。彼にキスしてもらいたいなら、視線を上手く利用してみましょう。

2人きりになったとき

キスをするシーンは他の誰かに見られたくないものですよね。よって、2人きりの空間になると誰にも見られていないという安心感から男性はキスをしたくなります。たとえばカラオケや個室がある飲食店など、2人きりになれる場所だとキスに繋がりやすいですよ。

お酒が入ったとき

お酒には、気持ちをオープンにさせる力があります。お酒を飲むとお互いにリラックスしてくるので、男性としてもキスを迫りやすくなるようです。また、酔って顔が赤く染まった女性をかわいいと感じる男性は多いもの。さらに、酔っぱらった女性がいつもとは違う一面を見せてくれると、男性は「自分に心を許してくれている」と感じ、その喜びから女性とキスしたくなるのです。

いい香りがしたとき

男性はいい香りがする女性に弱い生き物です。素敵な匂いにそそられて、つい「キスしたい!」と感じる瞬間があります。また、嗅覚は人間の本能と直結しているのでキスしたくなる気持ちを高めるのです。キスに誘導したい場合には、香水やコロンの力に頼ってみましょう。

男性心理を理解して素敵なキスを♡

今回は、男性が思わず「キスしたい!」と思う瞬間についてご紹介しました。好きな人や気になる人とのデートで実践し、素敵なキスを叶えてみてくださいね♡

▶合わせて読みたい

その唇を今すぐに奪いたい…!男が「衝動的にキスしたい」と思う瞬間4つ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加