男性の星座でわかる!不器用男子が見せる【本命サイン】<おひつじ座〜おとめ座>

男性の星座でわかる!不器用男子が見せる【本命サイン】<おひつじ座〜おとめ座>

  • ハウコレ
  • 更新日:2023/11/21
No image

あなたが好きな男性は、どんな人ですか?彼が不器用な場合、もしかしたらあなたは彼からの「本命サイン」を見逃してしまっているかもしれません。今回は星座の特徴や性格をもとに、不器用男子が見せる「本命サイン」を紹介します。彼の気持ちに気づけるように、ぜひ彼の星座をチェックしてみてくださいね。

おひつじ座

おひつじ座の男性は、あなたに惹かれているなら、積極的にアプローチしてきます。しかし、恋愛に慣れていない場合は、不器用になってしまうこともあります。彼の本命サインは、あなたに優しくて甘えた態度を見せることです。彼は普段は強気で自信家ですが、好きな女性の前では素直さを見せます。相手に特別な感情を持っていることがわかります。

おうし座

おうし座の男性は、真剣で一途に愛するタイプです。しかし、恋愛に臆病で、自分から積極的に動くことは少ないです。彼の本命サインは、あなたに時間やお金を惜しみなく使うことです。彼は物質的な豊かさや快適さを重視しますが、好きな女性とはそれを分かち合いたいと思っています。

ふたご座

ふたご座の男性は、多くの人と仲良くなれるタイプですが、恋愛では浮気心が強く、飽きやすいです。彼の本命サインは、あなたに深い話や秘密を打ち明けることです。彼は普段は軽くて楽しい話題で盛り上がりますが、好きな女性にだけ本当の自分を見せます。彼があなたに心を開き、信頼や理解を求めるときは、あなたを特別な存在だと感じています。

かに座

かに座の男性は、ロマンチックで、一生添い遂げる相手を探しています。しかし、恋愛に関しては臆病で、自分から積極的に動くことは少ないです。彼の本命サインは、あなたに母性的な態度を求めることです。彼は普段は頑張っていますが、好きな女性の前では甘えたり泣いたりします。彼があなたに優しさや癒しを求めるときは、あなたを家族のように大切に思っています。

しし座

しし座の男性は、情熱的で自分の気持ちをストレートに伝えるタイプです。しかし、恋愛に関してはプライドが高く、傷つくことを恐れています。彼の本命サインは、あなたに嫉妬や独占欲を見せることです。彼は普段は自由奔放で他人に興味を示しませんが、好きな女性にだけ目を向けています。

おとめ座

おとめ座の男性は、慎重で相手をよく観察するタイプです。しかし、恋愛に関しては神経質で、自分や相手に厳しいです。彼の本命サインは、あなたに助言をすることです。彼は普段は冷静で客観的ですが、好きな女性にだけ関心を持っています。彼があなたに細かいことを指摘したり、改善点を教えたりするときは、あなたをより良くしたいと思っています。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

千夜

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加