ほぼノーメイク!いとうあさこさん美肌のワケは「青いカンカン」

ほぼノーメイク!いとうあさこさん美肌のワケは「青いカンカン」

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2021/01/12
No image

2009年撮影いとうあさこさん。今と変わらない!?

お笑いタレント・いとうあさこさんといえば、40歳を目前に、アニメもヒットした漫画「タッチ」のヒロイン「浅倉南」ネタでブレーク。50歳の現在まで、バラエティ番組やCMなど、さまざまなところで活躍中ですよね。

飾らない人柄も魅力的ですが、キレイなお肌にも目が行きませんか? その秘訣がテレビ番組でチラッと明かされました。

「化粧道具は持ってない」

NHKの番組「あさイチ」(2021年1月8日放送)の「プレミアムトーク」ゲストとして登場。トークの中で、普段からほぼノーメイクで、化粧道具も持っていないと話します。

視聴者からの質問コーナーで「綺麗な肌の秘訣はありますか?」に対し、「商品名は言えない」と前置きしつつも、

「なんか青いカンカンのやつずっと塗ってたらこうなりました」「ちっちゃい頃から、母がお風呂上りに青いカンカンから『ぺっ』て。それ伸ばして50年です」

と愛用しているアイテムの存在を明かしました。

No image

これ?

放送後、ツイッター上では

「いとうあさこニベアだけであの美肌なの?」「スキンケアはニベアだけって言ってたの 羨ましいよね」「いとうあさこさんの世代で子供の頃から使ってる『青い缶々』 ニベアだね」

など、以前からある青いカンカン、ということで「ニベア」と予想した人が多数。

No image

いとうさんの愛用ケアアイテムがニベアなら、手に入りやすいお手頃価格でゲットできますね。

東京バーゲンマニアでは、過去にニベアの「裏ワザ」活用法も紹介しているので、あわせてチェックしてみて。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加