NEWS加藤シゲアキ、山下智久&錦戸亮を「あの時初めて回した」14年前を振り返る

NEWS加藤シゲアキ、山下智久&錦戸亮を「あの時初めて回した」14年前を振り返る

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/21

【モデルプレス=2021/02/21】NEWSがパーソナリティを務めるニッポン放送の特別番組「NEWSのオールナイトニッポンPremium」(17時40分~)が、21日に放送。加藤シゲアキが14年前を振り返る場面があった。

No image

【関連記事】NEWS加藤シゲアキ「ジャニーズ界に激震」滝沢秀明のプライベートに衝撃

◆加藤シゲアキ、山下智久&錦戸亮とラジオ出演した過去

加藤は、2007年に同番組に出演した過去を回顧。「14年前でしょ?19歳とか20歳ぐらいの時」と話し、「覚えてるのは、すごい広いスタジオで、当時確か3人で出たのよ。山下くんと錦戸くんだったと思うの」と山下智久錦戸亮と出演したことを明かした。

また、「めっちゃ頑張った記憶だけある」と振り返り、「多分ね、俺初めて回したと思う。山下・錦戸をあの時初めて回したと思うんだけど…(笑)」と番組の進行をしていたそう。

さらに「リスナーでもし覚えてる人いたら、『こんな話してたよ』って(いうメールを)募集したい。教えてほしい!」と呼びかけた加藤。

ファンからは「山Pと亮ちゃんのお話!」「めちゃくちゃ懐かしい」「当時の放送覚えてるよ!」など反響が殺到。Twitterでは、番組公式ハッシュタグ「#NEWSANNP」のほか、「山下錦戸」「錦戸くん」「亮ちゃん」など、関連ワードが続々とトレンド入りを果たした。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加