永野芽郁、三浦翔平、白濱亜嵐ら集合 『ひるなかの流星』クランクアップ

永野芽郁、三浦翔平、白濱亜嵐ら集合 『ひるなかの流星』クランクアップ

  • クランクイン!
  • 更新日:2016/11/30
No image

クランクイン!

俳優・三浦翔平が、30日に自身のインスタグラムを更新。永野芽郁が主演を務める映画『ひるなかの流星』のクランクアップを、キャストやスタッフが一同に介した写真と共に報告した。

映画『ひるなかの流星』は、やまもり三香の同名マンガを原作にした作品。両親の海外転勤を機に叔父が暮らす東京の学校へ通うことになった田舎育ちの女子高生・与謝野すずめ(永野)の恋模様を描く青春ストーリー。三浦は担任教師・獅子尾五月役として出演し、2017年3月24日より全国公開される。

この日の投稿では、同作のハッシュタグ付きで「お楽しみに!!」とメッセージを送った三浦。アップされた写真には「祝 ひるなかの流星 2016年11月23日 クランクアップ」という大きなパネルを正面にして、永野や三浦、GENERATIONSの白濱亜嵐らクラスメイトと、スタッフたちによる記念撮影の様子が映されている。

コメント欄では「撮影お疲れさまでした! 公開日まで楽しみにしています」とねぎらいの言葉が多数寄せられているほか、「乙女なストーリーもけっこうなおじさまたちが制作しているのね」と、現場の様子に対する感想もみられる。また、「わたしも翔平と先生と生徒ごっこしたい」「ししお先生の笑顔見れた! 素敵!」と、その配役をうらやむ声も寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
佐藤健&土屋太鳳がW主演 感動の実話を映画化『8年越しの花嫁』
飛鳥凛が初ヌード写真集をリリース! 「全精力をかけて挑んだ作品」
橋本愛、染谷将太とバンド結成 永野芽郁らと青春紡ぐ
12月7日の注目映画第1位は『この世界の片隅に』
山田孝之が「カンヌ」を目指した日々をドキュメンタリードラマ化
  • このエントリーをはてなブックマークに追加