井ノ原快彦、寺尾聰のクランクアップに涙「みんなの幸せが僕の幸せ」

井ノ原快彦、寺尾聰のクランクアップに涙「みんなの幸せが僕の幸せ」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/06/26
No image

俳優の寺尾聰がこのほど、今シリーズで卒業するテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season2』(最終回 26日21:00~22:09)のクランクアップを迎えた。

寺尾のラストカット撮影当日は、激しい雨が降る中で、去っていく班長・宗方朔太郎(寺尾)を浅輪直樹(井ノ原快彦)が見送るというシーンの撮影が行われた。

スタッフの「寺尾聰さん、オールアップです!」という声が響いた瞬間、寺尾と井ノ原は、ガッチリと握手し、涙を流しながら熱いハグ。

「コイツ、井ノ原快彦は最高です! 僕はいなくなるんですけど、これからも井ノ原快彦を支えてあげてください」と言う寺尾に、スタッフ陣が「はい!」と答えると、寺尾はニッコリほほ笑み、そっとうなずいて現場を後に。井ノ原は涙をこらえ、ずぶ濡れで寺尾を見送った。

井ノ原は「渡瀬(恒彦)さんから受け継ぐ形で去年から『特捜9』という形で始まり、まだまだ頼りない主演ですけれど、3年目からがスタートだと思っているので、来年もできたらいいなと思います」と抱負。

そして「班長は今回でいなくなってしまいますが、寺尾さんから『渡瀬さんから受け継いだものを大事にしてください』とおっしゃっていただきました…。毎日毎日、キャストやスタッフの皆さんの顔を見ながら仕事をしていて、一生懸命やっている姿を間近で見て、心からみんなの幸せが僕の幸せだなって感じました。本当にありがとうございました!」とコメントした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
神田うの、畳マナーを完全無視した”セレブママ友会”に批判殺到「畳に素足は非常識です」
宮迫博之たちが“謝罪会見”できない驚きの理由! 芸能界引退が現実味...
小島瑠璃子、ビキニショット公開 体型に関する持論明かす
宇垣美里『民度が低い』発言の深~い意味...TBSの“闇”に触れたか!?
本田翼が『ロエベ』のイビザ島サンセットパーティに登場! 持っていたバッグはこれ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加