安田大サーカスHIRO、ピーク時から100キロ減 現在の体重明かす

安田大サーカスHIRO、ピーク時から100キロ減 現在の体重明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/13

【HIRO・安田大サーカス/モデルプレス=11月13日】お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが13日、オフィシャルブログにて、自身の全盛期の体重から100キロの減量に成功したことを報告した。

No image

(写真 : 3LのTシャツも着られるようになったというHIRO(10日に投稿より)/安田大サーカスHIROオフィシャルブログ(Ameba)より)

ダイエット前のHIROを見る

今年6月に、高血圧による「左脳室内出血」との診断を受け入院・休養することが報じられたHIRO。これまでも治療経過や体重の増減を日々ブログに綴りながら治療に励んでおり、10月には95キロの減量に成功していた。それから約1か月でまた5キロ減量し、「全盛期からジャスト100キロダイエット(笑)」と、97.4キロと表示された体重計の写真とともに大幅なダイエットに成功したことを報告した。

◆目標に向けて意欲を見せる

「自分の事やけど凄いなぁ!自分で自分を褒めたい!皆さん私を褒めて(笑)」と喜んでいる様子。さらに「私は体重が95キロになったらラーメン食べたいの。90キロになったら焼肉屋に行きたいの」と願望を明かしつつ「まぁまぁ予定の体重になっても罪悪感で行かないかも」とコメント。「何かの目標を何個かあったらダイエットは出来る。まだまだ頑張りますよ~~」と意欲を見せた。

◆「100キロ減るって想像がつかない」「リスペクト」の声

コメント欄には「100キロ減量って想像つかない」「5キロ減らすだけでも大変なのにすごい」「リスペクトです!」「本当に頑張ってますね!見習わなきゃ」といった声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋一生、月9『民衆の敵』大爆死のウラで......あのヒット連ドラのオファーを蹴っていた!?
ついにジャニーズのイベントとかぶった元SMAPメンバーのイベント
二階堂ふみ 「ぐるナイゴチ」涙の卒業...「お芝居の方に集中」、メンバーびっくり
安室奈美恵がテレビに出なくなった理由
ヒロミ、アンチが多いのにテレビ番組に出ずっぱりの理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加