松本人志が雨上がり・宮迫の不倫疑惑騒動をイジる 「なんかあったん...   あーっ!」

松本人志が雨上がり・宮迫の不倫疑惑騒動をイジる 「なんかあったん... あーっ!」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/12

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)が12日、自身のツイッターを更新。「なんでやろ? 久しく宮迫のつぶやきがないなぁ〜 なんかあったん… あーっ!」とお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)の不倫疑惑をイジる投稿をした。

宮迫は9日発売の「週刊文春」で7月14、21日に東京都内の高級ホテルで、モデルの小山ひかる(26)と密会し、同25日には同じホテルで30代の美容系ライターとも一夜をともにしたとの不倫疑惑を報じられた。

11日、金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演した宮迫は、「事実です」と認め、複数での飲み会の後、それぞれホテルで2人きりで飲み直すことになったと経緯を説明した。「できるかもと、魔が差しまくった」とし、関係を迫ったが、女性からは不倫騒動に揺れる芸能界を例に「このご時世にそれはダメ」と言われたと告白した。「フテ寝した。それが3回繰り返されて。一線は越えていない」と不倫は否定した。妻には激怒されたと同時に、励まされたとも明かし「家族が一番大事と再認識させられた」と目に涙を浮かべて謝罪していた。

宮迫のツイッターは1日に投稿されたのが最後。5日まででリツイートも止まっている。

No image

ダウンタウンの松本人志

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
コードブルー、山Pの「結婚観セリフ」にツッコミ殺到!
ピース綾部、報じられない深刻な現状
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
有吉弘行「インチキ」霊感タレントを猛批判
  • このエントリーをはてなブックマークに追加