元乃木坂46・斉藤優里のパンチラをカットせずに流したテレ東に拍手喝采

元乃木坂46・斉藤優里のパンチラをカットせずに流したテレ東に拍手喝采

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2019/11/20
No image

思わぬハプニングにファンは歓喜したようだ。

11月17日に放送されたバラエティ番組『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に、元乃木坂46・斉藤優里がゲスト出演した。斉藤は、ゲーム好きアイドルとして知られていたという。

「今回番組では有吉や斉藤らが、やしろ優の自宅を訪れ、Nintendo Switch用ゲーム『マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック』に挑戦しました。斉藤は、乃木坂時代からゲーム好きとして知られ、『ゲーム関係の仕事をしたい』と明かしたことも。そのためファンからは『ついにゲームの仕事来たんだね!』『楽しみ~』と注目を集めていました」(テレビ誌記者)

同番組は毎回、どこかの芸能人宅を訪れ、プライベートなトークも楽しみつつゲームをプレイする内容が人気を博している。そんなアットホームな雰囲気からか、斉藤のファンを喜ばせるアクシデントが起きたという。

「今回、出演者がやしろ宅を訪れると、飼い犬のポメラニアンがお出迎えしました。その際、斉藤はしゃがんだ状態で犬と戯れていたのですが、ロングスカートで安心してしまったのか、正面のカメラからスカートの中の逆三角地帯が全見えに。これには視聴者から『うぉぉぉ! めっちゃ見えてる! 録画しといて本当によかった!』『さすがテレ東、カットしないでくれてありがとう』と歓喜の声が殺到。さらに色は白っぽく見えたため、『イメージ通りの色!』と、清純さを求めるファンも安心させました」(前出・テレビ誌記者)

通常、収録番組の場合、こういったアクシデントはスタンプマークなどで隠されてしまうことも多い。しかし今回はそのまま放送されたことで、視聴者を沸かせたようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ゲームカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
2001年12月14日、DVD再生に対応したゲームキューブ互換機「Q」(SL-GC10)が発売されました:今日は何の日?
『ダンまち インフィニト・コンバーテ』プレイ体験記&インタビュー4:大森藤ノ(原作)編
マスキングテープやカレンダーも ミスド×ポケモンの福袋
『バイオハザード RE:2』新デモに隠されたイースターエッグが発見される―暗闇から聞こえる声の主は...
『ポケカ』「ニャースV」だけが目玉じゃない!ジオラマの完成度や「ニャース(キャダイマックスのすがた)」の迫力に震えた「挑戦状イベント」レポ

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加