槙野智章、内田篤人の結婚イジりに照れ笑い 高梨臨との新婚生活をノロケ

槙野智章、内田篤人の結婚イジりに照れ笑い 高梨臨との新婚生活をノロケ

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2018/02/15
No image

高梨臨との新婚生活をノロケた槙野智章 (C)ORICON NewS inc.

サッカーJ1浦和で日本代表DFの槙野智章選手(30)が15日、都内で行われたスポーツチャンネル『DAZN 2018キャンペーン発表会』に出席。女優の高梨臨(29)と結婚して以降、初のイベントとなったが「2月9日に結婚しました」と改めて報告すると、会場から拍手で祝福された。

【写真】ナース姿がキュート 槙野智章と結婚した高梨臨

槙野選手と高梨は先月20日、それぞれのインスタグラムで結婚することを報告。槙野選手は「共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」とし、高梨も「笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います」と思いを記した。その後、今月9日に婚姻届を提出したことが一部で伝えられていた。

この日のイベントでは、同社が提供する「#時代を変えろ」キャンペーンの新テレビCMが3篇のシリーズで放映されると発表。サッカー界、野球界、ボクシング界の先頭に立つリーダー的な存在の10人が出演する。

新CMでは、幕末の志士になりきって熱演している槙野選手だが、共演した鹿島・内田篤人選手から「槙野さんの奥さんが女優ですから、演技がうまかったですね」とイジられると、照れ笑い。「今回のCMの絵コンテを事前に見せてもらったのですが、嫁から『ここはこうしたらいいよ』っていう風にご指導をいただきまして、かなりのダメ出しをもらいました。本番は自分の中では、全然でしたね」と早速ノロケながら、新婚生活を語っていた。

発表会にはそのほか、三浦知良選手、中村憲剛選手、サッカー解説者のセルジオ越後氏も出席。新CMは、19日より放映される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
海老蔵 自宅で麻央さんの手紙を見つける...『ずっと一緒にいてね』
色鉛筆で描いた「宝石」が目を疑う美しさ 「本物にしか見えない」「色鉛筆でここまで描けるのか」と驚く声も
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった
田村淳の青学大全学部入試は不合格、個別結果待ちに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加