千鳥の初心取り戻しツアーで大悟のキャラ崩壊、卒業文集も初公開

千鳥の初心取り戻しツアーで大悟のキャラ崩壊、卒業文集も初公開

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/14

9月16日(土)に放送される「街頭TV 出没!ひな壇団」(RCC)にて、千鳥の初心を取り戻す企画が展開される。

No image

過去を暴露される千鳥・大悟。

すべての写真を見る(全4枚)

「ひな壇団」ロケで遅刻が頻発しているという千鳥に、番組スタッフは2人の青春の地、広島・福山での思い出スポットを巡る「初心取り戻しツアー」をセッティング。福山で創作和食料理店を営んでいる大悟の姉や母らも登場し、幼少期のエピソードを明かすと「島の番長」として恐れられていた大悟のキャラが崩壊する。

また大悟の卒業文集をテレビ初公開する場面も。現在の大悟を言い当てる、預言書のような内容に一同は騒然。秘蔵映像と共に知られざる千鳥の姿が明らかとなるオンエアを楽しみにしておこう。

街頭TV 出没!ひな壇団

RCC 2017年9月16日(土)12:00~13:00

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長嶋一茂の「ミサイルごとき」暴言を一蹴した宇賀なつみの評価が急騰!
映画化決定の山下智久『コード・ブルー』に「脚本家戻せ」の大合唱!“安達版”が不評のワケ
日テレドラマ最終回も「続きは有料サイトで」 「視聴者バカにするな!」怒号飛び交い「炎上」
武井咲主演「黒革の手帖」の打ち上げで流された「衝撃映像」に共演者ドン引き!
「コード・ブルー」最終回に黄信号!山下智久の扱い方に「またか」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加