アンジュルム室田瑞希が卒業を発表

アンジュルム室田瑞希が卒業を発表

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2020/01/22

アンジュルムの室田瑞希がグループから卒業することが発表された。

No image

室田瑞希(アンジュルム)

室田は3月22日に東京・明治神宮会館で開催される「Hello! Project ひなフェス 2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~ アンジュルムプレミアム公演」をもってアンジュルムおよびハロー!プロジェクトを卒業。アンジュルムのオフィシャルサイトでは、「アンジュルムに加入してから色んなことを学ぶことができました。ただ歌とダンスがより好きになった、というよりもアンジュルムのメンバーに出会えて、一人一人表現している中で自分はどういう表現をしたらいいのか、自分自身の強みはなんだろう、など考えたり。。。」とグループでの活動を振り返り、卒業後について「これからは幅広く色んなことに挑戦していきたいと思っていて、その中で、音楽やお芝居の方もやっていきたいと考えています!」と意欲を示している。

なお、すでに卒業を発表していた船木結は、室田の卒業に伴い、自身の卒業時期をアンジュルムの春ツアーの最後までに変更したことを明かしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藤田ニコル、ビキニ姿で一味違う色気満載! 美ヒップ&ストラップ外しも
園都「セクシー衣装がはだけそう!」愛をこめた妖艶グラビア
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との“三姉妹”ショット公開も「3人のうち2人の顔がおかしい」の声
がん闘病の笠井信輔アナ 血液型がRHマイナスであわや家族崩壊の危機
藤田ニコル、初のグラビア写真集に自信「みな実さんより脱いでます!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加