くら寿司、業界一厚切りすしフェア

くら寿司、業界一厚切りすしフェア

  • ASCII.jp
  • 更新日:2019/03/25
No image

寿司店「無添 くら寿司」は「業界一厚切りシリーズ」フェアを3月22日から実施中です。

期間中、大手回転寿司チェーンにおいて業界一の厚さをうたった「厚切り」ネタ(3月21日、くらコーポレーション調べ)を提供。あまりの大きさで、口からあふれるほどだそうです。

目玉は「厚切り 真鯛」「厚切り 中とろ」など。厚切りビントロ三種(スタンダード、ゆず漬け、石澤ドレッシング“和風醤油”)の盛り合わせも登場します。

・「厚切り 真鯛」200円
・「厚切り 中とろ(一貫)」200円
・「厚切り はまち」200円
・「厚切り ビントロ三種盛り」200円
・「肉厚とろ〆さば」100円
※価格表記は「税抜」です。

売切れ次第終了。

食べごたえありそうな厚切りネタです。この機会にどうでしょうか。

■「アスキーグルメ」やってます

アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

公式サイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
モナカに入ったわらび餅が「素晴らしい」 食べ歩きOK、完食すればゴミも出ない
母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声
辻希美の長女が作ったパンが「工藤静香より確実に上手!」と大絶賛
ゼリーフライって何?『翔んで埼玉』を見て気になったので行田市まで行ったら...観光案内所で 「衝撃的なこと」を言われた
ゴールデンウィークの手土産特集《全国版2019》- 北海道、沖縄、名古屋、九州など各地で人気のお土産まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加