岡田圭右の離婚は「ハッピーになるためのアンハッピー」 相方・増田が弁護

岡田圭右の離婚は「ハッピーになるためのアンハッピー」 相方・増田が弁護

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/13
No image

ますだおかだの岡田圭右

お笑いコンビ・ますだおかだの増田英彦が13日、レギュラーMCを務めるカンテレのバラエティー「胸いっぱいサミット!」に出演。昨年末に離婚を発表した相方の岡田圭右について「ハッピーになるためにアンハッピーを選択したんです」と弁護した。

相方の話題について話しにくそうにしていた増田。パネリストの遥洋子が「離婚にいくまでがアンハッピーで、離婚が発表されてハッピー。成立するまでのアンハッピーな状況をそばで見てきて、どうやったんですか」と何度もツッコんだが、増田は「それをごまかそうとしているんですよ」と冷や汗。そして「そっとしておいてください」と答えていた。

パネリストのふかわりょうも「芸人さんって色んな経験を糧にしていくが、岡田さんも(離婚を経て)面白さに拍車がかかったんですか?」と質問。増田は「周りの皆さんにいじってもらって、感謝しているんちゃいます?」と岡田の心境を思いやっていた。

岡田は昨年12月27日の日本テレビ系「PON!」で「離婚に関してですが、それは事実です」と発表した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
元SPEED上原多香子“AVデビュ ー”の信憑性、オファーは5千万円以上!? 現在の様子「飲食店で堂々キス」
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
中居正広の「問題発言」ファンもドン引き
指原莉乃、“さしこ100%”生披露&ビキニでコンサート再び
  • このエントリーをはてなブックマークに追加