素敵フォトで紹介!「石垣島&竹富島」の絶景に出会える朝散歩♪

素敵フォトで紹介!「石垣島&竹富島」の絶景に出会える朝散歩♪

  • 朝時間.jp
  • 更新日:2016/10/21

朝美人アンバサダーのshionです。

ひとり気ままに島旅をしよう!と思いたち、沖縄の石垣島・竹富島に行ってきました。旅先でオススメする過ごし方【朝散歩】で出会った絶景とともに、ご紹介します。

No image

石垣島からフェリーで10分。八重山諸島の島で、一番近くて小さな島、竹富島。

フェリーの運航時間外は、観光客も少なく、とっても静かな島。朝散歩をしていると、地元の方々と触れ合う機会も増えます。

赤瓦の屋根。玄関前の守り神、シーサー。

No image

鮮やかなブーゲンビリア。

No image

白砂の細い道。

No image

桟橋。

No image

思う存分、沖縄の原風景を肌で感じられます。

また、石垣島の川平湾は日本百景の一つに選ばれ、有名スポット。

海の色が、太陽の光や潮の満ち引きで、刻々と変化するので、時間帯によって様変わり。もやが残る中、雲の切れ間から柔らかい光が差し込む朝。幻想的です。

No image

日中は青々とした空と海で、心が洗われる。

No image

旅先での朝散歩。1日のはじまりが充実します。

美しい景色を贅沢に独り占めできるので、とってもオススメです!

紹介してくれた朝美人アンバサダー

No image

Shionさん(会社員)

都内で営業事務をしております。転職し自由な時間が増えたことが嬉しくて、朝や仕事帰り、休日は活動的に過ごしています。趣味は写真を撮ること、庭園や公園で散歩すること、本を読むこと、丁寧に暮らせるように身の回りを整えること、華道、ゴルフ、水泳などです。

◆Instagram:https://www.instagram.com/shiooont/

◆Twitter:https://twitter.com/shiooont

朝美人アンバサダー2016のみなさん

No image

朝美人アンバサダー2016のみなさんのプロフィールはこちら
>>(https://asajikan.jp/ambassador_2016)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あなたの目が良いかどうかテストできる画像が話題に
ひとりエッチも卒業!「オマエしか見えない」カレシ独占エッチ2つ
「この老夫婦、40年前の姿が想像できたら神だと思う...」孫が見たら仰天しそうな写真
その手があったか!「コンドームエッチ」で気持ち良くなる方法3つ
道具は必要ナシ!気持ちいい「ひとりエッチ」ができる4アレンジ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加