入野自由×津田健次郎の声に恋をする...櫻井孝宏ナレ『君の名前で僕を呼んで』吹替予告

入野自由×津田健次郎の声に恋をする...櫻井孝宏ナレ『君の名前で僕を呼んで』吹替予告

  • シネマカフェ
  • 更新日:2018/04/17
No image

『君の名前で僕を呼んで』 (C)Frenesy, La Cinefacture

もっと画像を見る

世界各地の映画賞を多数受賞し、アカデミー賞4部門にノミネート、見事「脚色賞」を受賞した映画『君の名前で僕を呼んで』。先日、人気声優の入野自由と津田健次郎を迎えた吹き替え版の上映決定が発表されたが、このほどその吹き替え版予告編が解禁。なお、ナレーションは字幕版予告と同様に人気実力派声優の櫻井孝宏が務めた。

80年代の北イタリアの避暑地を舞台に、17歳と24歳の青年の初めての、そして生涯忘れられない恋の痛みと喜びを描いた本作。吹き替え版では、ティモシー・シャラメ扮する17歳のエリオを入野さん、アーミー・ハマー扮する24歳のオリヴァーを津田さんが担当。

そのほか、星野充昭(パールマン教授/マイケル・スタールバーグ)、沢海陽子(アネラ/アミラ・カサール)、下山田綾華(マルシア/エステール・ガレル)、櫻庭有紗(キアラ/ヴィクトワール・デュボワ)、伊沢磨紀(マファルダ/バンダ・カプリオロ)らも参加している。

今回到着した吹き替え版予告では、すでに公開されている本作の字幕版予告編と同様、声優・櫻井孝宏(「おそ松さん」「亜人」など)のナレーションで進められていく。

映像では、エリオと彼の父の研究を手伝いにきたオリヴァーの出会いからスタートし、2人の揺れ動く感情とその魅力を盛り込んだ内容に。瑞々しさ溢れる2人に、入野さんと津田さんの美声が加わり、新たな魅力が感じられる予告編となっている。

『君の名前で僕を呼んで』は4月27日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
4月25日の注目映画第1位は『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』
「ポプテピピック」もパロディ化!心霊ホラーシリーズ「ほん呪」の怖さがおわかりいただけただろうか?
「リズと青い鳥」山田尚子監督「少女たちが踊っているような印象の作品に」
超特急、東京スカイツリーのスペシャルライティング点灯式に出演
TOKIO・長瀬智也、中小企業の社長役を熱く演じる 映画『空飛ぶタイヤ』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加