愛の願掛けつき「毒リンゴ」 ハロウィンの恋愛成就にいかが?

愛の願掛けつき「毒リンゴ」 ハロウィンの恋愛成就にいかが?

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2016/10/18
No image

赤黒い毒リンゴ

山形県酒田市にある「黒猫魔術店」では、占星術や魔術を使って願掛けができる恋愛魔術用キット「ハロウィン限定 愛の願掛け毒林檎」の販売がスタートしました。

片思い、両想い、結婚、出会いなど、恋で悩んでいる人にぴったりのアイテムです。

特別な黒いリンゴ

恋愛の様々な悩みを解消するために、本人が毒リンゴに「願掛け」を行い、火を通して、焼きリンゴやアップルパイなどに調理して相手に渡したり、自分で食べたりする魔術キット。ことしのバレンタインシーズンにも登場した毒リンゴです。

"毒リンゴ"という名前ですが、毒は入っていないのでご安心を。

リンゴは、パワースポット「山形県の霊峰 出羽三山の麓」の農園に作ってもらった黒いリンゴで、占星術とメディカルハーブの観点から収穫した特別なものです。

No image

※毒は入っていません

キットには毒リンゴと「願掛けの仕方説明書」が入っているので、説明書にしたがって浄化、願掛けを行います。その後のリンゴは調理して食べましょう。

限定18個のワケ

価格は1万800円。ことしは台風などの影響でリンゴが不作だったので、限定18個のみ。絶対叶えたい願がある人はお早めに。

No image

儀式の説明書がついてくる

キャンドルやお香がセットになった儀式セット(1万3608円)や、マジカルウォーターがセットになった儀式マスターセット(2万412円)もあるので、チェックしてみて。

詳細は公式サイトへ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
他人のお尻を洗った「温水洗浄便座」......衛生面を専門家が解説!
ムリ言わないでよっ!カレシに求められた「不可能なエッチ」3つ
部下を必ずつぶしてしまう上司の特徴
学習能力なさすぎっ! 頭の悪い人が「絶対にすること」6つ
1万4千円の婚約指輪を店員に笑われ......花嫁の返答が話題に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加