「パンチラ撮らせて!」真っ昼間から女子生徒にムチャぶり 品川

「パンチラ撮らせて!」真っ昼間から女子生徒にムチャぶり 品川

  • ハザードラボ
  • 更新日:2017/11/20
No image

「パンチラ撮らせて」…平成の女子学生にその言葉の意味がわかるだろうか?(イメージ画像/AC)

東京・港区の品川駅周辺で、今月18日昼ごろ、帰宅途中の女子生徒がカメラを持った男から、「小遣い稼ぎしない?」などと声をかけられ、下着姿を撮影させて欲しいと迫られる被害にあったとして、警察に通報が寄せられた。

18日午後0時20分ごろ、港区高輪3丁目の路上で、自宅に向かって歩いていた女子生徒が、近づいてきた不審な男から「お小遣い稼ぎしない?」と声をかけられた。女子生徒が無視して通り過ぎようとすると、男は持っていたカメラを手に、「パンチラ撮らせて〜!」などとしつこくつきまとってきたことから、恐ろしくなって110番通報したと言う。

生徒によると、不審な男は年齢30〜40歳くらい、中肉体型で、髪は短く染めておらず、黒のジャンパーに紺色のジーンズを履いて、白い肩掛けカバンとカメラを持っていた。

現場は、品川駅から都営浅草線「高輪台駅」にかけての繁華街で、当時、人通りが多かった。

【問合せ先】03-3440-0110(内線2812)

■この記事はメール警視庁からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
清水良太郎被告、覚醒剤“口移し”で吸わせた「私は腐った人間です」
「原発の新設」で日本は世界の敗者になる──安倍政権と原子力ムラの呆れたやり口とは?
想像以上にひどい“中高生の文章読解能力崩壊”もう日本語でも会話は通じない!!
清水アキラ三男良太郎被告、風俗嬢に覚醒剤口移しも
『失神ゲーム』で小6児童が意識不明に 「殺人行為」実態に恐怖と怒りの声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加