ミナ 新D・アウベスとなるか

ミナ 新D・アウベスとなるか

  • スポルト
  • 更新日:2018/01/12
No image

ジェリー・ミナはショーマンである

コロンビア人DFのジェリー・ミナはFCバルセロナのロッカールームを賑やかにするだろう。ジェリー・ミナはバルサとパルメイラス間の合意に伴い、クラブ・アスルグラナの選手となった。

ジェリー・ミナのバルセロナ到着を待つ中、SNSでは恐らくまだ多くのサッカーファンが知らないであろうこのコロンビア人DFの一面をのぞかせる動画が広まっている。

優秀なDFである事に加えて、ジェリー・ミナはダンスがうまい。

ジェリー・ミナがピッチ上でのゴールセレブレーションやロッカールームでチームメイト達と勝利を祝う時にダンスは習慣的なものとなっている。

彼は音楽が大好きであり、臆面もなく踊る事でその陽気さをチームメイト達に伝染させる。

従って、ジェリー・ミナはバルサで常に音楽やダンスへの情熱を示していたダニエウ・アウベスが残した空席を埋める事になるだろう。

ダニエウ・アウベスがチームを去って以降、きっとバルサのロッカールームではダニエウ・アウベスのピッチ内外でのユニークなダンスが見られない事を今でも寂しく思っているであろう。

しかし、これからはジェリー・ミナが再びロッカールームに陽気さをもたらすことだろう。

以下の動画で確認する事ができるジェリー・ミナがキトで行われたエクアドル戦勝利後にパブロ・アルメロと披露したダンスはその良い例である。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本田圭佑がツイート「知らなけりゃ学べばいい」
ネイマール抜きでも、なぜ今季のバルサは強いのか。あの3人が考えた
インテルが今冬に積極補強? 獲得を狙う3人は...
大金を稼いだのに破産...米スポーツ選手の“異常”な金銭感覚
「陸王」モデル“伝説の靴職人” 記者会見で職人魂 箱根往路Vシューズに異議
  • このエントリーをはてなブックマークに追加