ソフィア・コッポラが見る世界

ソフィア・コッポラが見る世界

  • SPUR
  • 更新日:2017/11/12
No image

こちらはベジタリアン御用達のブッチャーズドーターのメニューです。

見てください! このグリーン&グリーン。先日のNY出張でやりたかったことのひとつです。何かというと、マッチャアーモンドミルクラテとアボカドのオープンサンドをセットで頼むということ。実はこれ、ソフィア・コッポラがカフェの朝食でオーダーするものだそう。本当はソフィア行きつけのカフェに行きたかったのですが、時間が無くて、ホテルの近所のカフェで実践! どうやらNYで流行っているらしく、洒落た店にはだいたいあるメニューのようです。このグリーン&グリーンに、ソフィアは今夢中なのね!と目の前に二つ並べてニマニマしてしまいました。

No image

いろんな思いを込めて作りました!ぜひみなさまに読んでいただきたいです。

ヒグチユウコ先生の表紙が目印のSPUR12月号。その後ろの方に、渾身の「今、女性監督が見つめる世界」という特集があります(これ、ぜひ読んでほしい‼)。その中にソフィア・コッポラのインタビューが載っていますが、取材中のエピソードとして、このグリーン&グリーンの話もありますよ。ほかにも、グロテスクな世界を描くジュリア・デュクルノー、ロダルテのデザイナー姉妹の初監督作、ドリュー・バリモアやグレタ・ガーウィグの話など大充実の内容です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
立川のバー「30人宴会キャンセル、たすけて」 チーフが語る「SOSツイート」の顛末
彼女へのプレゼントの一つに!メルヘンなXmasケーキがロマンティックなムードを演出!
今、東京で食べて欲しいパンケーキ!
【TDL】コスパ最強! あったかい屋内席で楽しめる2017クリスマス限定スペシャルメニュー3種
【検証】好きなものなら無限に食べられるのか? 牡蠣で試したらこうなった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加