トッテナムがリチャーリソン獲得を検討か...ワトフォードで今季4得点

トッテナムがリチャーリソン獲得を検討か...ワトフォードで今季4得点

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/11/14
No image

トッテナムが関心を持っているリチャーリソン [写真]=Getty Images

トッテナムがワトフォードに所属するU-20ブラジル代表FWリチャーリソンへの関心を強めているようだ。13日付のイギリス紙『デイリーミラー』が報じている。

トッテナムは1月から始まる冬の移籍市場でリチャーリソンの獲得に動く構えを見せているようだ。トッテナムのマウリシオ・ポチェッティーノ監督はイングランド代表FWハリー・ケインの1列後ろでプレーできる若手選手の獲得を希望しており、リチャーリソンの名前が候補として挙がったという。

現在20歳のリチャーリソンは今夏にブラジルのフルミネンセからワトフォードへと加入した。プレミアリーグにやってきてわずか3カ月ながらチームにうまく溶け込み、ここまでのリーグ戦では11試合に出場し4ゴールを記録している。

リチャーリソンはプレミアリーグにやってきてわずか半年でビッグクラブへのステップアップを果たすことになるのだろうか。リチャーリソンの去就に注目が集まっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“伝統の一戦” 注目の先発発表
ラモス出血 前半はスコアレス
首都決戦  両チームが犠牲者に
後半立ち上がりの2失点目を悔やむ香川「メンタル的にそこで...」
トッテナムの韓国代表FW、人種差別行為の被害に。クラブは犯人特定を求める
  • このエントリーをはてなブックマークに追加