嵐・二宮和也の周辺に飛び交う「結婚とオメデタ」の怪情報とは?

嵐・二宮和也の周辺に飛び交う「結婚とオメデタ」の怪情報とは?

  • アサジョ
  • 更新日:2019/02/06
No image

2月3日に行われた、国民的人気グループ“嵐”の活動休止宣言のショックも冷めやらぬ最中、メンバーの二宮和也に関するショッキングな情報がネット上をざわつかせている。

それは、すでに生活をともにしていると噂される元アナウンサーの伊藤綾子との関係だ。ネット上を飛び交っているその情報とは“2人はすでに入籍、伊藤は妊娠しており、来月には安定期に入る”というトンデモないもの。しかし、ファンの間では「安定期に入ったら、結婚を発表するのでは?」として論争が巻き起こっているという。

そのトピックを見ると「2人のマンション近くに住んでます。時々見ますが良さそうな関係ですよ。堂々と歩いてますよ。実質夫婦。早く公になれたら良いなと思ってます」などの真偽不明な目撃証言や「本当にニノを愛しているなら、2年くらい待ったら?」「綾子2年も待ったら40でしょ。下世話だけど、子供欲しかったらもう今すぐ結婚してあげてほしいわ…」など、結婚を“認める派”と“認めない派”で真っ二つに分かれている。中には「結婚でも何でもしていいから、嵐だけは続けて!」という悲壮な意見も飛び出している。

空想が飛躍した議論が繰り広げられる中、芸能ジャーナリストが「二宮の電撃結婚はあり得る」と話す。

「嵐の活動休止後、二宮が結婚したとしても営業的に影響は少ないのではないでしょうか。嵐のメンバーたちは、個々の活動においてはすでに“アイドル・嵐”の熱狂的なファンの支持に寄りかからないようにシフトしており、二宮は俳優としての高い評価を受けています。以前、クリント・イーストウッドが手がけた『硫黄島からの手紙』に出演した経験もあることから、ハリウッド進出も視野に入れているかもしれません」

不毛な議論に終止符を打つとすれば、二宮が“電撃結婚”発表をすることだろうが、果たして…。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上沼恵美子 「タレントK」はマナーが悪く2カ月で消えた...収録で実名
最近見ない「おのののか」テレビから消えてしまった原因とは?
16歳で谷間を公開!「Fカップの広瀬すず」AKB矢作萌夏のギリギリ写真
キンタロー。 めまいが頻繁に起こる...原因は3年前にもらった強烈パンチか
鈴木奈々「アレにしか見えない」腰振りにエロすぎてドン引き
  • このエントリーをはてなブックマークに追加