永島優美アナ&久慈暁子アナ、2ショット披露も永島アナの“鼻”に注目集まる

永島優美アナ&久慈暁子アナ、2ショット披露も永島アナの“鼻”に注目集まる

  • クランクイン!
  • 更新日:2020/03/08
No image

(左から)永島優美アナ、久慈暁子アナ<画像をもっとみる>

フジテレビの永島優美アナウンサーが6日にインスタグラムを更新し、同局の久慈暁子アナウンサーとの2ショットを投稿。美人アナウンサーの2ショットにも関わらず、永島アナの“鼻”に注目が集まり、ファンからは「面白すぎ」「お茶目」「ベストポジションですね笑」などの声が殺到している。

【写真】永島優美アナ&久慈暁子アナの美人2ショット→2枚目は永島アナの“鼻”に…!

永島アナが「久慈ちゃんと時間が合って久しぶりに2人で帰れました♪」と投稿したのは、永島アナと久慈アナが写る2枚の2ショット。

1枚目には2人が顔を寄せ合いカメラに笑顔を向けている写真。続く2枚目は加工が施された写真で、2人の頭にはそれぞれ2本の赤いツノが生えていて、久慈アナの背後からはシッポも伸びている。その久慈アナのシッポが永島アナの鼻の穴に入っており、永島アナは「久慈デビルのシッポがーーベストポジション。(笑)」とユーモラスにつづっている。

永島アナの投稿にファンからは「暁子ちゃんも優美ちゃんもとっても可愛いです」「美女2人イイですね」などのコメントのほか「美人なのに面白すぎ」「お茶目」「ベストポジションですね笑」といった声が殺到。

一方の久慈アナも同様の写真をインスタグラムに投稿し「私のしっぽが永島さんの鼻に…笑」とコメントしている。

引用:
「永島優美(フジテレビアナウンサー)」インスタグラム(@yuumi_nagashima)
「久慈暁子(フジテレビアナウンサー)」インスタグラム(@kuji_akiko)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元日本一のキャバ嬢、店を臨時休業へ 「従業員への対応」に称賛
『イルミナティカード』がズバリ予言していた東京オリンピックの惨劇
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
志村けんの死で米津玄師『Lemon』動画が大荒れ...「無自覚荒らしヒデー」
志村さんを侮辱したユーチューバーに「許せない」元巨人笠原氏が激怒、“コロナにかかった志村は喜べよ”発言に批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加