暴走する親の愛!?過保護ママが驚愕のSNS追跡術を公開

暴走する親の愛!?過保護ママが驚愕のSNS追跡術を公開

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2017/12/06
No image

12月6日の『ねほりんぱほりん』(NHK Eテレ、毎週水曜23:00~)は、「ヘリコプターペアレント」をオンエア。ゲストとして、わが子が心配なあまり監視を続け、トラブルが起きそうになったらヘリコプターのように“急降下”して世話を焼く、40代の過保護ママが登場する。

鶴瓶とたけしが禁断トークで「クレームが来たらボケりゃいい」

『ねほりんぱほりん』は、顔出しNGの訳ありゲストはブタに、聞き手の山里亮太とYOUがモグラの人形に扮することで、「そんなこと聞いちゃっていいの?」という話を“ねほりはほり”聞き出す新感覚のトークショー。作り込まれた人形劇と、聞いたこともないような人生の“裏話”が合体した異色の番組だ。

今回登場する過保護ママは、中3の娘の着る服を選び、天気予報をチェックしてエアコンの温度を指示。また、スマホを盗み見て遊ぶ場所も管理するという。そんな“子どもを信じて育てられない母”が本音を明かす。

さらに監視親たちが、子どものネットでのやり取りを盗み見るために考え出した驚きのSNS追跡術も公開。暴走する親の愛に迫る。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
彦摩呂、突然死のリスク大...「朝風呂」習慣に名医が警鐘
ドクターX「衝撃ラストシーン」にネット騒然!
水樹奈々、スペシャル番組を一週間連続放送
次回予告に「福島DASH村最後のロケ」のテロップ 目にした『鉄腕DASH』ファンが騒然
櫻井翔「先に生まれただけの僕」最終回。本来、校長先生のスピーチとはこうあるべきだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加