水川あさみ&三浦春馬の“自然体”なオフショットが「癒やされる」「微笑ましい」と反響

水川あさみ&三浦春馬の“自然体”なオフショットが「癒やされる」「微笑ましい」と反響

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/09/28

水川あさみ三浦春馬/モデルプレス=9月28日】女優の水川あさみが28日、自身のInstagramにて動画配信サービスParaviオリジナルドラマ「tourist ツーリスト」で共演する俳優の三浦春馬とのオフショット写真を複数投稿。“自然体”な姿に反響が寄せられている。

No image

(写真 : 水川あさみ・三浦春馬/水川あさみInstagramより)

水川あさみが投稿した三浦春馬との自然体なオフショットの数々をもっと見る!

少し前から自身のInstagramに撮影で訪れたタイ・バンコクでの写真を投稿していた水川はこの日、「春馬との写真も。なるべく自然体な写真を厳選した結果、6枚目のわたしは一体なに?多分なんか食べてうめぇ~って言ってるんだと思う。変な動き。こわいね」とコメントし、撮影中のオフショットを複数投稿。どの写真も2人の楽しそうな様子が伺える、自然体の笑顔溢れるショットとなっている。

また水川同投稿で「いつも笑ってくれる春馬。春馬はストイック男子。常に何かを勉強していて、1分も無駄にしないように生きてる。あと、ちょっと天然だから変で面白いとこもある。ほんとにとっても良い奴」と三浦のことを絶賛した。

◆水川あさみ&三浦春馬の“自然体”なオフショットに反響

コメント欄には「仲良さそうで素敵な写真の数々ですね」「2人ともいい笑顔!癒やされる~」「オフショットって感じしますね!自然体で良い!」「なんだか微笑ましい写真」「楽しそうな様子が伝わる」などの声が寄せられている。

◆「tourist ツーリスト」

悩みを抱えた3人の女性が、バンコク、台北、ホーチミンの各旅先で、ミステリアスな男性・天久真(三浦)に出会い、本当の自分を見つけ出していく。水川主演の第1話「バンコク」はTBS、池田主演の第2話「台北」はテレビ東京、尾野主演の第3話「ホーチミン」はWOWOWで放送される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「中学聖日記」有村架純の相手役“異例の新人”岡田健史にハマる視聴者続出 元高校球児に「カッコ良すぎる」「全国の年上女子が胸キュン」の声<プロフィール>
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
有名AVメーカーに属するAV女優の無修正画像&動画がハッキングされたもようです。
暇だから口紅塗ったしん...クロちゃんの報告に「その口紅は誰の?」と疑問が殺到
『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加