スカーレット・ヨハンソン、離婚成立と報道

スカーレット・ヨハンソン、離婚成立と報道

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/15

スカーレット・ヨハンソン/モデルプレス=9月15日】米女優スカーレット・ヨハンソンの離婚が成立したことが報じられた。

No image

(写真 : スカーレット・ヨハンソン (写真:Getty Images))

EXILE TAKAHIRO&武井咲、結婚を発表

◆12日、離婚協議が成立

「Page Six」によれば、2人は現地時間12日、マンハッタンの最高裁判所に和解書を提出した。

スカーレットはフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアック氏と2013年9月に婚約し、翌年9月には長女ローズちゃんを出産。

「E! News」への声明によると、2人は離婚成立を認め、「私たちは近しい友人、また共同育児者という関係を保ち、愛と思いやりのある環境で娘を育てていく責任を果たしていく」と述べている。また、離婚合意の条件は明らかになっていないという。

2人は昨年夏ごろから別居しており、今年に入ってからは離婚に向けての協議中だと報じられていた。

スカーレットは、2008年に米俳優のライアン・レイノルズと結婚。2011年に離婚しており、今回で2度目の離婚となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【ドラえもん】誰も知らないしずかちゃんの極秘情報 / あまり明かされることのなかった秘密のあれこれ10連発
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
想像を絶した「北朝鮮」の実情を吐露する20歳の脱北少女のスピーチが胸に刺さる
安室奈美恵「劣化」を嫌がった引退
  • このエントリーをはてなブックマークに追加