我が家の猫さまがピカチュウやイーブイに...! ねこのかぶりものシリーズ新作「ポケモン」がキュートの塊なのです★

我が家の猫さまがピカチュウやイーブイに...! ねこのかぶりものシリーズ新作「ポケモン」がキュートの塊なのです★

  • Pouch
  • 更新日:2019/01/12
No image

キタンクラブの猫専用カプセルトイ「かわいい かわいい ねこのかぶりものシリーズ」は、その名前のとおり、毎回毎回かわいいデザインばかり。

つい最近ではライター・黒猫葵家の猫をモデルに「かわいい かわいい ねこクリスマスちゃん〜ホワイトクリスマス〜」をご紹介しましたが、かぶりものをかぶる猫たちが尊すぎて、目がつぶれそうになってしまいましたよ……!

それはさておき。2019年1月12日より発売される新作は、名付けて「かわいい かわいい ねこのかぶりもの ポケットモンスター」(1回税込み400円)。

【ちょ…かわいすぎるでしょ(鼻血)】

このシリーズでポケモンが登場するのは、今回が初めて。キュートなポケモンキャラと、これまたキュートな猫さまが合体したら、一体どのような化学反応になるのか、期待で胸を膨らませまくっていたところ……。

目に飛び込んできたのは、想像していた以上にかわいいかわいい猫さまのお姿~~~! 思わず「なんでそんなにかわいいのかよ~~~」(*大泉逸郎さんのヒット曲『孫』より)と歌い出しそうになってしまったことは、ここだけの話~~~!

【人気キャラがそろい踏みです】

気になるラインナップは、「ピカチュウ」「イーブイ」「ニャース」「ロコン」「プリン」「カピゴン」の6種類。

みんなぴょこんと耳が立ってるし、まるまるモフモフとしているしで、猫さまと合体させるには打ってつけのキャラチョイスなのではないでしょうか。

No image
No image

【ポケモン化したニャンコをゲットだぜ】

どのかぶりものが似合うかは猫さまの個性にもよるのでしょうが、個人的には “ハズレなし” な品ぞろえではないかと思っております。

無事にかぶってくれたら、映える写真が撮れることは間違いなしので、猫飼いのみなさまはぜひゲットして、 “ポケモン化したニャンコ” の写真を完成させてみてください♪

【コンテストも開催されるニャ】

ちなみにキタンクラブでは、本商品の発売を記念した「ねこのかぶりもの ポケットモンスター Twitter 写真コンテスト 第1弾」の開催を予定しているようです。

優秀作品に選ばれるとコンテストのオリジナル賞品がもらえるらしいので、詳しい応募方法をキタンクラブのTwitterからチェックしてみてくださいね〜。

▼写真コンテストの詳細はこちら!

No image

『ねこのかぶりものポケットモンスターTwitter写真コンテスト第1弾』の詳細を発表

1/12(土)発売の「かわいいかわいいねこのかぶりもの ポケットモンスター」を被せた猫ちゃんのお写真でご参加可能です♫
詳細はキタンクラブのBLOGをチェック https://t.co/aJMp3Dougz
— キタンクラブ公式 (@kitan_club)
December 27, 2018
from Twitter

▼「ピカチュウ」

No image

▼「イーブイ」

No image

▼「ニャース」

No image

▼「ロコン」

No image

▼「プリン」

No image

▼「カピゴン」

No image

▼あなたはどのニャンが好き?

No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【出会ってから2週間で...♪】 まるで恋人同士のようにくっつくスコティッシュ兄弟。仲の良さにキュン♡
起きてくるのを待ってたよ! ポメラニアンの「姫」
9歳男児が子猫のために車椅子を自作する
飼い主の留守中に2匹のペットがとった行動とは?
あー冷たかった!雪の冷たさに耐えられなくなった子猫ちゃん、飼い主さんにしがみつく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加