返すのだるい...男性が「めんどくさっ!」と感じる女性のLINE5つ

返すのだるい...男性が「めんどくさっ!」と感じる女性のLINE5つ

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/01/28

【モデルプレス=2020/01/28】恋愛において、今やLINEというツールは必須。大好きな男性とのやりとりは何度やっても飽きないものです。でも、送る内容によっては「めんどくさっ!」と感じられてしまいます。そこで今回は、男性が「めんどくさっ!」と感じる女性のLINE5つをご紹介します。

No image

(写真 : 男性が「めんどくさっ!」と感じる女性のLINE5つ/photo by GIRLY DROP)

彼氏との理想のLINE頻度は?連絡をしてこない理由と対処法

♥「私ってブスだよね」

彼に限らず、男友達も含めてこのようなLINEを送ってはいませんか?

男性の中には「なんだろう?可愛いと言ってほしいのかな?」と思う人もいます。

そうなると、女性からの卑下LINEを面倒と感じるように。

あえて自分を卑下するような言葉を使うのではなく「〇〇くんのために可愛くなりたいなあ」などストレートに伝えてみましょう。

思いもよらぬストレートな告白に、彼もキュンとしてしまうはずです。

♥「またナンパにあった~」

彼に心配して欲しかったり、他にも男がいるんだよというアピールをしたい時についついこんなLINEを送ってしまう…という人もいるかもしれません。

こんなLINEが届くと男性も「俺に嫉妬してほしいだけ?」と、面倒くささを感じるようになります。

変なモテアピールをするよりも、「あなたのことだけが好き」と日頃から伝えている方が、良好な関係が生まれるはず。

あまり変な駆け引きはせず、ストレートに自分の気持ちを伝えた方が彼もきっと喜びますよ。

♥「おーい」

彼からしばらく返事がないからといって「おーい」や「まだ?」といった追撃LINEをしていませんか?

好きな男性からの連絡を心待ちにする気持ちはわかりますが、返事を催促するようなLINEにこりごりしてしまうという人もいます。

「彼とLINEしたい」という気持ちをグッと堪えて、気長に待ってみましょう。

きっと彼から返事が返ってくるはずですよ。

♥「今何してるの?」

好きな彼が今何しているのか気になって、ついついこのようなLINEを送ってしまう…なんて人もいるのではないでしょうか。

実は、このLINEに対して男性は「めんどくさい」と感じていることが多いのだとか。

男性の中には、プライベートを大切にしたいと考えている人もいます。

どうしても気になってしまう時は「会いたいな~」といって可愛らしくアピールしてみましょう。

男性も、「うざい」ではなく「可愛い」と思ってくれるはずです。

♥「今日〇〇があったんだ」

「今日はパンケーキを食べたよ」「今日のコーデはこんな感じ」など、これは日記なのか…?と思われてしまうような報告LINE。

どう返したら良いか分からず「あー面倒くさい!」となってしまいます。

自分の話はほどほどに、彼の話もしっかりと聞くようにしてみて下さい。

男性はあなたに対して、「この子とのLINEなら続けられる」と思ってくれることでしょう。

いかがでしたか?

たまに送っちゃってるかも…と思う方は、LINEの送り方を変えてみましょう。

彼との距離がグッと縮まるかもしれませんよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
求めているエッチがわかる【心理テスト】彼にもっとしてほしいことは何?
男性50人に聞いた! 仕事やプライベートで「いいな」と思う女性の仕草ランキング
「6年前に戻れたら...」元カレに再会し、思わず誘ってしまった人妻の本音
好きな冬野菜でわかる恋愛傾向 ニンジン好きは恋人が途切れないタイプ!
【モテる】男性を虜にする「あざとさゼロ」の小悪魔的行動4つ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加