橋本環奈、偽物対策で公式インスタ開設

橋本環奈、偽物対策で公式インスタ開設

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/14
No image

女優の橋本環奈(18)が14日、ツイッターを更新し、インスタグラムの公式アカウントを開設したことを報告した。理由は偽アカウント対策。ツイッターでは「偽アカウントがあるそうで見てみたんですが、私本人だと思ってコメントして下さってる方もいました。その方々のコメントが見られないのは悲しいので、オフィシャルを作りました」としている。

アカウント名は「kannahashimoto.mg」。投稿の内容は「撮影のオフショットなどをマネジャーさんが載せます」ということだが、「更新率は高くないと思いますが」とつづって、笑いも誘っている。

問題の偽アカウントのフォロワーは現在70万人以上。これに対し、公式の方は開設から3時間足らずで4万人超え。ファンからは「前のやつ本物かと思った」「知りませんでした!!公式が出て、うれしいです♪」などの書き込みが相次いでる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
Iカップ菜乃花 胸元ザックリのハイレグ水着で悩殺
  • このエントリーをはてなブックマークに追加