極上スレンダーグラドル・川崎あや、可愛すぎるウィンクショットで深い谷間も見せつける!

極上スレンダーグラドル・川崎あや、可愛すぎるウィンクショットで深い谷間も見せつける!

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2017/10/12
No image

52センチという驚異的なウエストサイズを誇り、「くびれスト」と称されるグラビアアイドルの川崎あや(26)。レースクイーンとしても活躍する彼女が、SNSで水着姿のウィンクショットを公開してファンを悩殺した。

10日、川崎は「ギャルパラの表紙&グラビア撮影」のコメントと共に4枚の画像をTwitterにアップ。レースクイーン応援マガジン「ギャルズ・パラダイス」(三栄書房)の11月号に登場するそうで、いずれもウィンクをしているオフショットになっている。

川崎がウィンクショットを投稿したこの日は「ウィンクの日」。当然ながら、川崎もそれを知っていたのかと思いきや...。その後、「ウィンクの日って知らなかった笑」とツイートし、改めて水着でウィンクしている画像を投稿した。ちなみに、ウィンクの日は「10」と「11」をそれぞれ時計回りに90度回転させるとウィンクした顔のように見えることから制定された記念日だ。

ウィンクといえば、気になる異性にされたらドキッとしてしまう仕草。今回の川崎の投稿を見たファンも、「可愛すぎます」「惚れ直した!」「ケータイの待ち受け決定」などとハートをがっちりつかまれたようだ。

また、可愛らしいウィンク姿が絶賛される一方、ネット上のファンからは驚きの声もある。スレンダーボディで人気を集める川崎が、深い胸の谷間を見せつけているのだ。

スリーサイズはB80・W52・H88(cm)で、グラビア界屈指の細身で知られる川崎。その胸は公表Cカップで、お世辞にも巨乳とは表現できない。しかし、今回の画像で見せた胸はEカップかFカップくらいはありそうで、かなりのボリュームを感じさせる。

実は川崎は、今回の撮影を報告したほかのオフショットで、「盛れました」と胸を寄せたことを告白している。「#盛り職人」のハッシュタグもつけており、胸のボリュームをアップさせて撮影に臨んだようだ。

以前から川崎は「盛り職人」を自称し、むっちりとした谷間が目を引く画像をSNSで公開。極上スレンダーボディの彼女が"巨乳姿"を見せると、多くのグラビアファンから興奮の声が殺到する。今回のウィンクショットにも「表情も可愛いけど、胸の谷間がすごすぎる」「おっぱいがやばいっす」といったリアクションがあった。

見事なボディと旺盛なサービス精神で高いグラビア人気を誇る川崎。本日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)でも巻末グラビアを飾っており、まだまだ勢いは続きそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
花田優一の上から目線に「たった2年半の修行で人生を語るな」のブーイング
萩本欽一が明かした香取慎吾との「仮装大賞」共演経緯
夏菜、紗栄子と共演でダウンタウンに格下扱いされるもバストは圧勝!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加