小栗有以、本間日陽らからLARMEモデル採用へ

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/01/14

AKB48グループの17歳以下のメンバーが一堂に会したコンサート「法定速度と優越感 触れッスオールスターズコンサート~ゼロポジションの未来~」が14日、東京・TDCホールで行われた。

その中で、徳間書店が発行しているファッション雑誌「LARME(ラルム)」が、今回の出演メンバーの中から1人を、レギュラーモデルに採用することが発表された。

12年創刊の同誌は、そのころにはすでにアイドルがモデルを兼任することが当たり前になっていたこともあり、乃木坂46白石麻衣、NMB48渡辺美優紀、AKB48永尾まりやらを起用し続けて、昨年からは欅坂46渡辺梨加もレギュラーモデルに加わっている。

この日の会場には、徳間書店の関係者が視察に訪れていて、AKB48小栗有以、SKE48小畑優奈、NMB48山本彩加、HKT48松岡はな、NGT48本間日陽らのパフォーマンスをチェックしていた。

後日のライブストリーミング配信「SHOWROOM」で、選ばれたメンバーが発表される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
ももクロ“6人”が並ぶ姿にモノノフ感涙「あかりーーん」
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
千葉雄大、まさかの“親友”登場に毒舌対応「イケメン俳優が来て欲しかった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加