指原莉乃「久しぶりの収録 すごく楽しい時間でした」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/12/07

「HKT48」の指原莉乃(25)が7日、都内でフジテレビ「この指と~まれ!2018 元旦スペシャル」(1月1日前4・00)の収録を行った。

全国で活動するアイドルたちの魅力を引き出すために奮闘する“アイドルによるアイドルのための”アイドル総合バラエティー。指原が司会を務め、2017年5月から9月までレギュラー放送した番組。今回、7組のアイドルによる新春歌謡祭が行われた。指原は「久しぶりの収録だったのですが、すごく楽しい時間でした」と感想を語った。

指原は来年の「TOKYO IDOLFESTIVAL2018」(8月3日~5日)でチェアマン継続することも発表。「去年は(自身の)握手会があったりしたので、今回は3日間通して出たいな」と意気込んだ。

また海外のメディアから「TIF」の世界進出について問われると「是非行きたい!そのくらいの気持ちはあります」と意欲を見せた。 他に土田晃之(45)、「HKT48」矢吹奈子(16)も出席した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
菊川怜に離婚危機説...イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加