あす9月15日(土)のウェザーニュース・お天気キャスター解説

あす9月15日(土)のウェザーニュース・お天気キャスター解説

  • ウェザーニュース
  • 更新日:2018/09/14

2018/09/14 18:17 ウェザーニュース

あす9月15日(土)の天気を、ウェザーニュースキャスターの白井ゆかりがお伝えします。

No image

こんばんは。

明日も、秋雨前線が停滞し、西・東日本では、傘の出番が続きそうです。

西日本では、雲越しの日差しも届き、気温の上がるところが多くなります。ムシムシと不快な暑さとなりますので、通気性のよい服装が良さそうです。

北日本は高気圧圏内で、秋晴れが続きます。

また台風22号の影響で、南西諸島は高波、うねりに要警戒。マリンレジャーは控えてください。

明日から3連休のスタートですね。雨が降り、お出かけにはあいにくの空となるエリアもありますが、どこかお出かけの予定はありますか?^^

お出かけ先でも秋らしさも感じられる頃かと思います。秋らしい風景、食べ物いろいろ楽しめそうですね!

明日も素敵な一日をお過ごしください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
19歳少年を脅迫疑いで暴力団組長が逮捕 「ショボすぎ」「破門すべし」の声
玉の輿に乗った女が「唯一後悔していること」
はるな愛2億円店10日で閉店!夢のパブ襲った“異臭騒動”
身長3メートル以上の「女性エイリアン」がロシアのクレムリンに!
小学生の娘が連れてくる友達に絶句 「家に上げない」「かわいくない」と共感相次ぐ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加