松岡茉優 先輩女優のイヤミ明かす「あなたに言われることはない」

松岡茉優 先輩女優のイヤミ明かす「あなたに言われることはない」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/09/21
No image

松岡茉優

女優・松岡茉優(24)が21日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「おかべろ」にゲスト出演。不遇の子役時代からを振り返った。

「私は若手女優の中では遅咲きだと思ってる。10年ぐらい売れてないので」という松岡。子役出身だが、「高校の時もオーディションに落ちまくってた。オーディションには全部で500ぐらい落ちてる」といつもの明るい笑顔で明かした。

トークがうまく、機転のきく明るいキャラクターで“バラエティー女優”と呼ばれることも多い松岡。ドラマなどの番組宣伝(番宣)でバラエティーに出ることが苦手な俳優も多いが、自身は楽しみにしているそうで「番宣女優と呼んでください」と満面の笑顔だった。

MCのナインティナイン・岡村隆史からは、嫌いな女優や、言われて困ったことなどの話題をふられると、「中打ち(中盤の打ち上げ)」で、先輩女優から言われたイヤミを告白。「どういうスタンスでやってる?」「この役どういう風にとらえてる?」に始まり、「何か思ってたのと違うよね」「何かもっとやってくれる人だと思ってたから、ちょっと残念というか」などと言われたという。

岡村がイヤミっぷりに驚くと、「私はその人のこと尊敬してなかったから、(言うことは)聞かなかった。あなたに言われることはない(って)」と受け流したことを明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木下優樹菜の恫喝DM騒動で夫・フジモンも廃業危機! 関係者は「若手にシフトするきっかけに」
バツグンのスタイルで魅せるくびれが至高!注目のトップレースクイーン・阿久津真央のビキニグラビアオフショットが最高にセクシー
Hカップ安位薫、20歳を目前にセクシーさを加速させて大人の女性をアピール
「台風でパンがまったくない」 友人にLINEで報告したら、予想外すぎる反応が返ってきた
吉岡里帆のロケ衣装に視聴者ドキリ 「めちゃくちゃ透けてる」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加