くりぃむ有田、柳原可奈子へまさかのプロポーズも直後に「尻軽女!」

くりぃむ有田、柳原可奈子へまさかのプロポーズも直後に「尻軽女!」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/10/19

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平がこのほど、東京・フジテレビ湾岸スタジオで行われた同局系新バラエティ番組『今夜はナゾトレ』(11月8日スタート、毎週火曜19:00~19:57 ※初回2時間SP)のパイロット版(18日深夜1:55~2:55)収録後の取材会で、共演する柳原可奈子を「結婚しようか」と口説いた。

No image

『今夜はナゾトレ』レギュラーメンバーの(左から)柳原可奈子、有田哲平、上田晋也、タカ、トシ

この番組は、怪しいナゾを解いて脳をトレーニングしていくというクイズバラエティ。レギュラー出演は、くりぃむしちゅー、タカアンドトシ、柳原という『ペケ×ポン』から長年共演しているメンバーだが、柳原は有田について「こんなにすてきで優しくて面白いのに、いまだに独身っていうのが一番のナゾですね」と切り出した。

柳原はいつも、有田に「(お嫁に)もらってあげようか?」とアピールしていたそうだが、なかなか進展がないと言い、ここで上田晋也が相方・有田に「もう、もらえば?」と提案。すると、有田は無表情で「うん、結婚しようか」とプロポーズし、柳原は「えっーーーー!? じゃあします!!(笑)」と即答した。

トントン拍子の展開で、「メンバー内でめでたいですね」と祝福したタカアンドトシに、有田は「披露宴に呼ぶよ」、柳原も「お2人来てくださーい」と誘ったが、完全に無視された上田は「相方呼べ呼べ!」と不満を主張していた。

このように、上田はMCの役回りが多いため、他の4人とどうしても対立関係になってしまうそう。柳原は、上田を「たまに会う親戚のおじさんみたいな感じで、スタジオの前室で2人になると『どう可奈ちゃん。最近幸せ?』って聞いてくるんですけど、あれやめてほしい(笑)」とクレームを入れ、上田は「おまえとコミュニケーション取ろうとしてるんじゃねぇか!」と反論した。

そんなやり取りも含めて、柳原は「私はくりぃむさんとタカトシさんと番組をやらせてもらえることがすごく自分の中でうれしくて、これが無くなってしまうことがいつも嫌で、毎回番組が終わるたびに涙涙なので、これは長く愛してもらえる番組になって、ずっと一緒にやっていけるといいな」と願望を披露。しかし、つい先ほど口説いてくれたばかりの有田から「そんなこと言っても『バイキング』ファミリーになってるじゃねぇか!」「尻軽女!」と、ののしられていた。

No image
No image
No image
No image
No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
売れっ子なのに、なぜその役を引き受けた!?罰ゲーム俳優TOP5
2度目の打ち切りへ?「マツコの知らない世界」のヤラセに視聴者から批判殺到
八嶋智人が「成宮寛貴は好青年」とフォローも「FRIDAY」が爆弾続報を予告
今じゃムリ!?「35歳の高校生」が超一級若手の宝庫だった...菅田将暉、山崎賢人も
「女性経験がありません」逃げ恥・平匡の告白に、女性ファン悶絶!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加