オンユ(SHINee)、メンバーの演技は「まずモニタリング、面白ければ続けて見るが...」

オンユ(SHINee)、メンバーの演技は「まずモニタリング、面白ければ続けて見るが...」

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2016/11/30
No image

韓国アイドルグループ「SHINee」のオンユが、メンバーらと互いに演技のモニタリングをし合うと明かした。

オンユ(SHINee)は先ごろおこなわれたKBS2「1対100」の収録に参加し、「SHINeeメンバーは互いにモニタリングし合うの?」と質問を受けた。

これにオンユは「互いにモニタリングする」とし、「初回はほぼ全て見て、次の回からは面白ければ見る」と正直に答え、現場の笑いを誘った。

また、「メンバーらの演技スタイルはどのように異なる?」との質問には、「メンバーの中でミンホは演技歴が長いが、確実に過去より(演技が)変化してきたと感じる。どんどん地位を確立しているようだ。キーは自然な演技が本当に上手だ」とし、オンユの視線でメンバー各自の演技を解説した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加