綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」第2話視聴率発表

綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」第2話視聴率発表

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/19

【奥様は、取り扱い注意/モデルプレス=10月12日】女優の綾瀬はるかが主演を務める日本テレビ系新ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(毎週水曜よる10時~)の第2話が11日に放送され、平均視聴率は11.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。

No image

(写真 : 「奥様は、取り扱い注意」で主演を務める綾瀬はるか(C)モデルプレス)

【もっと写真をみる】綾瀬はるかのギャップで魅せる迫力アクションシーンが話題!普段の雰囲気は?

初回は平均視聴率11.4%を記録。第2話も好調を維持した。

◆綾瀬はるかのアクションが話題「奥様は、取り扱い注意」

同作は、史上最高にキュートで危険なヒロインが主婦たちのピンチを救うストーリー。料理も掃除も家事一般はド下手だけど、正義感が超強く、怒らせたら超危険なセレブ専業主婦・伊佐山菜美を綾瀬、友人と共同でIT企業を経営しているセレブで、少し天然な菜美の行動も笑顔で許す優しい旦那・伊佐山勇輝(いさやま・ゆうき)を俳優の西島秀俊が演じる。ほか、菜美が人生で初めて友情を育む主婦友役を女優の広末涼子本田翼が務める。

第2話では、特殊工作員として生きてきた過去を持つセレブ主婦・菜美(綾瀬)が、隣人で元有名AV女優の夏希(高岡早紀)を悩ませる男を撃退する様子が描かれた。1人で敵陣に乗り込み、夏希の問題を解決したと同時に、襲われそうになっていた少女も救出。ネット上では、視聴者が菜美のヒーローぶりに盛り上がりを見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
綾瀬はるか主演ドラマに世田谷区民から「イメージが悪くなる」と不満噴出
「先に生まれただけの僕」櫻井翔が、錦戸亮と亀梨和也に“惨敗”したワケ
「温泉レポートにしか見えない......」元AKB48・篠田麻里子『水戸黄門』の入浴シーンが“ガッカリ”すぎ!?
QJで「水ダウ」50ページ特集!芸人やスタッフ大集結、クロちゃんも目隠しで登場
いじめと批判も「バカ殿様」特番に賛否両論
  • このエントリーをはてなブックマークに追加