仮想通貨ウォレットアプリ「Wei Wallet」の英語版を正式リリース!

仮想通貨ウォレットアプリ「Wei Wallet」の英語版を正式リリース!

  • FISCO
  • 更新日:2018/07/13
No image

株式会社フィスコ

株式会社Popshootは、暗号通貨イーサリアムをスマートフォンで管理できるウォレットアプリ「WeiWallet」のiOS1.20版より、多言語の利用が可能となった。

「WeiWallet」は、もっともシンプルなイーサリアムウォレットを目指し、初めて暗号通貨のウォレットを手に取る方にも、使いやすいモバイルアプリとなっている。「WeiWallet」は、Github上でソースコードが公開されている。

■「WeiWallet」の概要

「WeiWallet」は、「イーサリアムをもっともシンプルに、安全に持つ」ことにこだわって、設計・開発を行っている。インストールをしたウォレットには、少額のイーサリアムをプレゼント。まだイーサリアムを持ったことがない方も「WeiWallet」を使うことで、はじめてのイーサリアムを持つことができる。

■「WeiWallet」の英語版リリース

「WeiWallet」は、設計段階から、世界中のイーサリアムを所有しているユーザーが、イーサリアムを快適に、安全に保有できるように開発を行っている。言語の壁を超えて「WeiWallet」を利用するために、英語圏への対応に取り組んできた。今後は英語以外に、中国語対応等も行い、世界の誰もが利用できるモバイルウォレットにしたいという。

「WeiWallet」のiOS公式アプリのダウンロードはこちらから。Android版は近日公開予定。

【ニュース提供・エムトレ】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

アプリカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
簡単&無料でバーチャルYouTuberのように発信できる! ライブ配信アプリ「トピア」。先行ユーザー募集を開始
ユニクロコーデの強い味方♡商品在庫から着こなし術まで教えてくれるお買いものアシスタント機能『UNIQLO IQ』が登場
西日本豪雨災害の被災者支援としてLINE PayとLINEポイントで寄付する方法
丸いシルエットがかわいらしい♡モノクロ写真が印刷できるコンパクトプリンター「PAPERANG」が楽しい!
App Storeの収益はGoogle Playの2倍であることがデータから明らかに

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加