ものまねタレント「清水良太郎」の逮捕報道を別人逮捕と勘違いする人続出! 間違われた人物とは!?

ものまねタレント「清水良太郎」の逮捕報道を別人逮捕と勘違いする人続出! 間違われた人物とは!?

  • ロケットニュース24
  • 更新日:2017/10/12
No image

芸能人の麻薬汚染が止まらない。ものまねタレントの清水アキラさんの三男で、同じくものまねタレント・俳優として活躍する清水良太郎容疑者が覚せい剤使用の疑いで逮捕された。

このニュースに勘違いをしている人が続出しているようだ。逮捕されたのは、良太郎容疑者である。しかし一部のネットユーザーは別の人物の逮捕と間違えているようだ……。

・見間違える

その人物とは、「シミケン」こと俳優の清水健太郎さんだ。たしかに「健太郎」と「良太郎」は見間違える可能性がある。また、健太郎さんは覚せい剤や大麻、脱法ハーブなど薬物関連容疑での逮捕歴も多数あるので、今回の良太郎容疑者の逮捕報道を見て、一瞬「またか!?」と勘違いするのも頷ける。

・ネットの声

「清水健太郎と見間違えた」
「清水健太郎じゃないほう」
「まーた清水健太郎、じゃなかった」
「健太郎と間違えてる」
「ごっちゃなるなぁ」
「健太郎ちゃうで良太郎やで」
「間違えたよ。良太郎ね」

……など。

ちなみに良太郎容疑者は、2017年2月に週刊誌が報じた違法賭博の疑惑で、6月まで芸能活動を休止していた。今回の逮捕により、今後の芸能活動にさらなる影響で出るのではないだろうか。芸能人の麻薬使用はなぜなくならないのだろうか……。

参照元:日刊スポーツ
執筆:佐藤英典
イラスト:Rocketnews24

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
エスカレーターの車いす転落 後ろにいた女性が死亡
清水良太郎容疑者を通報した風俗嬢が“キメセク強要”を告白
パートナーに蹴られた盲導犬、無事保護され嬉しそうに駆け回る姿が公開!
2048年からやってきた「タイムトラベラー」が逮捕
「大便騒動」新宿駅に続き秋葉原駅でも  利用客が目撃した「衝撃の場面」とは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加