加藤紗里、菊池と黒田の区別もつかず...「にわかカープ女子」ぶりが露呈!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2016/12/01

加藤紗里が30日の「水曜日のダウンタウン」(TBS)にVTR出演。SNSなどでカープ女子を猛烈にアピールしている加藤の「にわかカープ女子」ぶりが明らかになった。

番組内の「にわかカープ女子山ほどいる説」の検証の中で、カープファンたちが口を揃えて「にわか」として名前を挙げたのが加藤だった。「カープ女子じゃないのを暴いてください」というファンの声を受けて、番組では抜き打ちカープクイズを加藤に出題した。

クイズ前に「もちろんカープファンで?」と聞かれた加藤は、「はい、もちろん」と答え、「広島でカープ以外応援している人聞いた事ないですよね」とカープ女子であることを改めてアピール。しかし、カープの正式チーム名を問われると「え、分かんない。カープはカープでしょ」と、「カープ」の意味も、「え、何なの?超難しいだけど」と全く答えられなかった。

そして、野球に関することも全く知らなかったようで、野球は1チーム何人?という問いには「11人」と答え、「マジック」のことは「世界大会」、「CS(クライマックスシリーズ)」のことは「CSテレビ」と珍回答を連発。

さらに、「キクりん(菊池涼介)」が好きという加藤に黒田博樹の写真を見せ、「この人は誰?」と聞くと、「それキクりん」と答え、好きだと言っている菊池と黒田の区別もつかない様子。加藤の圧巻のにわかっぷりにダウンタウン松本人志は、「衝撃やなあ」と机に突っ伏し、スタジオ一同は呆然とした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた
成宮引退にミッツ「誰か彼のそばにいてあげて」と注意喚起

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加