吉岡里帆、初体験の“むちゃぶり”に思わず涙目!?

吉岡里帆、初体験の“むちゃぶり”に思わず涙目!?

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2016/11/29
No image

「レディダヴィ 吉岡里帆にムチャブリしたいねん!in大阪」に出席した吉岡里帆は“たこ焼きロシアンルーレット”を初体験! (C)カンテレ

「レディ・ダ・ヴィンチの診断」(毎週火曜夜9:00-9:54フジテレビ系)に出演中の吉岡里帆が、11月29日に大阪・関西テレビ本社で行われたイベントに出席した。

【写真を見る】1個目で、いきなり“からし入り”を当てた吉岡は思わず悶絶!

「レディダヴィ 吉岡里帆にムチャブリしたいねん!in大阪」と題したイベントに登場した吉岡は、演じる研修医・田丸綾香役同様、“むちゃぶり”に応えることになった。

100人を超える観客を前に、役衣装の白衣姿で現れた吉岡は関西(京都)出身とあって「やっぱり地元はめちゃくちゃホッとしますね。昨日は実家に戻って来ましたが、飼っている猫5匹と大型犬1匹をずっと触っていて。触り過ぎてアレルギーが出てしまいました(笑)」と笑いを誘った。

そして、吉岡への“むちゃぶり”タイムへ。以前、生放送の情報番組に出演した際、吉田羊からの“むちゃぶり”でアントニオ猪木のものまねを披露したことがある吉岡。その時と同じ“むちゃぶり”がリクエストされると、「今、ここで?」と驚きながらも「カンテレをご覧の皆さんっ! 元気ですかっ!」と全力の返しをした。

また、わさびがたっぷり入った“激辛たこ焼き”を使った「たこ焼きロシアンルーレット」にも挑戦。8個のたこ焼きを服部優陽アナと交互に食べ、わさび入りを引き当てた方が負け…というルールでゲームは始まるが、吉岡が1個目でいきなり“わさび入り”を当ててしまう。

「辛っ!」と涙目になりながらも、「わさびがおなかの中で燃えてます」とかわいいコメントを繰り出すサービス精神旺盛な吉岡に、観客も大喜び。

イベント終了後、吉岡は「人前でお話しするトークイベントは初めてで、皆さんに楽しんでもらえるか不安でしたが、とても楽しい時間になりました」とコメント。

さらに初体験のたこ焼きロシアンルーレットについても「やっぱり1個目から入ってた(笑)。でも、大阪でしかできないゲームだと思うので、挑戦できて良かったです。むちゃぶりは断れないのがサガ(笑)」と気合で乗り切ったことを明かし、「笑ってもらうことが好き。やっぱり関西人だからですかね?」と笑顔で語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
成宮寛貴「深夜にお菓子男子したった」疑惑→知育菓子14種集めて調査してみた
高畑充希が坂口健太郎との交際を隠しきれなかった「2つ理由」
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加