ひょっこりはん、実は“はとこ”だった親戚明かす スタジオ驚き

ひょっこりはん、実は“はとこ”だった親戚明かす スタジオ驚き

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/11/17

ひょっこりはん/モデルプレス=11月17日】お笑いタレントのひょっこりはんが、16日放送の情報番組『サタデープラス』(MBS/TBS系、毎週土曜あさ8時~)にVTR出演。親戚関係にある芸能人を明かし、スタジオを驚かせた。

No image

(写真 : ひょっこりはん(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】ひょっこりはんと実は親戚 ロザン・宇治原史規

◆ひょっこりはん、ロザン・宇治原と親戚だった

年末の紅白歌合戦に出演するのか、という話題で番組の取材を受けたひょっこりはん。この日のスタジオにはお笑いコンビ・ロザンの宇治原史規がゲスト出演していることが告げられると、「史規お兄ちゃーん!」と宇治原に呼びかけ、「親戚なんですよね。はとこで」と宇治原とは親戚であることを告白。MCの小島瑠璃子らは「本当に?」と驚きの声を上げた。

宇治原は「やめろ」と照れながら、「親戚なんですけど、子供の頃1回も会ったことないんですよ。芸人になってから会ったのでただの吉本の後輩」と話して笑いを誘った。

宇治原といえば京都大学出身のインテリ芸人で、クイズ番組でも活躍。一方のひょっこりはんも早稲田大学出身の高学歴の持ち主。宇治原の相方・菅広文は「もともと芸人になるっていうとき宇治原さんの親に『お前が誘ったんやろ』って怒られたんです。でも(芸人になることは)宇治原家の血なんです」と訴えていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中島美嘉、「まるで別人!」新幹線で移動中の姿に驚きの声が相次ぐ
クロちゃん、「たかみなに呼び出されたしん!」投稿に怒りの声が殺到「身の程知らず」
指原莉乃、HKT48 卒業を電撃発表 「ついに来たか」「AKBグループやばい」とファン悲鳴
JOY「某芸人」に大激怒「もう縁切り。ここまでイライラさせられたのは初」
吉岡里帆、水着姿を久々披露も「デカすぎる!」とファン騒然
  • このエントリーをはてなブックマークに追加