横浜FC終戦、カズ無念...ロスタイム被弾でPO消滅 最終節4クラブが2枠争う

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/12

「明治安田生命J2、横浜FC1-1岡山」(12日、ニッパツ三ツ沢球技場)

横浜FCが岡山に後半ロスタイムに追いつかれ、J1昇格プレーオフに進める6位以内に入る可能性がなくなった。

前半34分にイバのゴールで先制した横浜FCだったが、最後に悲劇が待っていた。後半ロスタイム2分。自陣ゴール前での混戦から篠原に押し込まれて、力尽きた。

中継ではベンチ入りしていたカズこと三浦知良が寂しげな表情でピッチを見つめる様子も伝えられた。

J1昇格プレーオフは福岡と名古屋の出場が決定。残る2枠を徳島、東京V、松本、千葉が争う。最終節は5位徳島と6位東京Vが東京Vのホームで対戦する。このため勝ち点差が1で7位の松本は京都に勝てば自力でPO圏内に滑り込める。

【最終節のJ1昇格PO争い】(11月19日、午後4時開始)

松 本-京 都(松本)

東京V-徳 島(味スタ)

千 葉-横浜FC(フクアリ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
川崎、人気バンド“シシャモ”の勢いに乗る!18日G大阪戦 負けるとV逸
北海道連敗3で止まる、元代表桜井が通算500試合
天野純vs山口蛍、今季全試合出場の中盤対決...ACL出場を巡る戦いは佳境に
鹿島小笠原「期待しても...」川崎Fの結果気にしない
プーマが新スパイク発表、グリエーズマンは18日より着用(8枚)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加