J2東京V、生え抜きFWと契約解除...「クラブの秩序風紀を乱す行為」により

J2東京V、生え抜きFWと契約解除...「クラブの秩序風紀を乱す行為」により

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2018/02/13
No image

東京ヴェルディ、FW郡大夢と契約解除【写真:Getty Images】

J2の東京ヴェルディは13日、同クラブ所属のFW郡大夢との契約を同日付で解除したことを発表した。

発表によれば、東京Vが郡との間で締結していた日本サッカー協会選手契約書内における『クラブの秩序風紀を乱す行為』という条項に関して違反があったため契約を解除したとのことだ。具体的な違反内容は明らかにされていない。

郡は1997年生まれで20歳の若手FW。ジュニア時代から東京Vの下部組織でプレーし、2016年にトップチームに昇格した。2016年の後半はJ3のグルージャ盛岡に期限付き移籍し、プロ初出場を飾った。

2017年の1年間はガンバ大阪へ期限付き移籍。トップチームでの出場はなかったが、J3のG大阪U-23でリーグ戦17試合に出場して3ゴールを記録した。シーズン終了後、今季は東京Vに復帰することが発表されていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
若き日の長谷部誠に重なる長澤和輝――その直線的なプレーが浦和に再び歓喜をもたらすか?
TwitterライブでJリーグが無料視聴できる!開幕戦はFC東京×浦和を生配信
【早野宏史のJ1順位予想】川崎が優勝候補の筆頭!鹿島は小笠原に次ぐリーダーが不在で...
人口減の地方でJ2クラブが生き残る方法
スピードスケートで北朝鮮が妨害行為。日本を巻き添えにするつもりだったのかと非難の声。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加