エビ中が進路に悩む高校生を熱演するショートムービー「ユメ、ミライ」

エビ中が進路に悩む高校生を熱演するショートムービー「ユメ、ミライ」

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/15

私立恵比寿中学が出演するショートムービー「ユメ、ミライ」が本日9月15日に彼女たちのYouTube公式チャンネルにて公開された。

No image

私立恵比寿中学 ショートムービー「ユメ、ミライ」メインビジュアル

すべての写真を見る(全8枚)

全7話で構成されたショートムービーは、エビ中メンバーが「YELL」のインストゥルメンタルバージョンに乗せて進路に悩む高校生を演じるというもの。本日解禁されたエピソード1ではクラス委員長役の真山りかをフィーチャーした第1話「ホームルーム」と、小林歌穂が絵を描くことが好きな生徒を演じる第2話「スケッチブック」が配信された。

なお3話以降は毎週金曜20:00に更新され、夢を口にできない生徒役の星名美怜、変わっていくことを受け入れられない生徒役の柏木ひなた、夢と友情の狭間で悩む生徒役の安本彩花、自分らしさを求める生徒役の廣田あいか、周囲の期待と自分とのギャップに戸惑う生徒役の中山莉子がぞれぞれ登場。なお最終回にはメンバー全員がそろって出演する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
武井咲主演「黒革の手帖」の打ち上げで流された「衝撃映像」に共演者ドン引き!
長濱ねる、「欅坂46」に専念!ドラマ「Re:Mind」出演者は新メンバーからオーディション
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、SNSで新たな情報発信に挑戦!
セクシーすぎるビキニ美女11人と板尾創路の衝撃カットが公開!
深夜に「服の下に水着を仕込んで目の前で脱いでくれる人」とツイートした結果...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加