藤田ニコル、新たな漢字を生み出す 2018年も「やばい年にしたい」

藤田ニコル、新たな漢字を生み出す 2018年も「やばい年にしたい」

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/07

藤田ニコル/モデルプレス=12月7日】モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが7日、都内で行われた所属事務所であるオスカープロモーションの晴れ着撮影会に出席した。

No image

(写真 : 藤田ニコル (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】美女たちの晴れ着姿が圧巻…剛力彩芽・藤田ニコルら集結

◆藤田ニコル、2017年を振り返る

昨年に続き2度目の晴れ着撮影会参加となった藤田は、「今年1年を漢字一文字で表すなら?」という質問に一番最後の10番目に答えることに。

「縁」(小芝風花)、「楽」(剛力彩芽)など様々な漢字が出尽くしてしまい、藤田は「もう何も残ってないので、自分で作ります(笑)!“やばい”のや(八)!」とにこるんらしい回答で、報道陣を笑わせた。

2017年は専属モデルを務めていた雑誌「Popteen」を卒業後、「ViVi」に電撃加入。モデルとしてもタレントとしても引っ張りだこの活躍を見せた1年を振り返り「やばい年だった。テレビもありがたいことに毎日出てますし、モデルもすごい頑張った」と充実の表情。来年2月には20歳を迎えるが、「2018年も皆さんに“やばくない?”って思ってもらえるようなやばい年にしたい」と意気込んだ。

◆色とりどりの晴れ着姿で登場

今年のオスカー晴れ着撮影会は、藤田ほか、剛力彩芽、吉本実憂、小芝風花、本田望結、高橋ひかる(※「高」は正式には「はしごだか」)、藤田ニコル、岡田結実、井頭愛海、井本彩花、是永瞳の10人が参加。

それぞれ、個性豊かな晴れ着姿をお披露目した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定
藤吉久美子、号泣釈明 不倫否定、ホテルで「体ほぐしてもらっていた」
藤吉久美子、号泣謝罪!不倫を否定「彼がいないと生きていけない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加